« 身体障害者南後志ブロック研修会・・ | メイン | 北電小樽支店長が冬の節電要請で来庁 »

来年は、黒松内市民劇場結成15周年**

 自室を整理していたら、北のヤシの木の脚本が出てきました。・・まちづくりのシンボルである歌才ブナ林伐採の危機を救った先人の物語です。札幌の道新ホールで、入場料をいただいて、上演もしました。3分間の出番、村人の1人で、ちょい役でしたが、終わったときの反省会は、感動ものでした。あれから・・・来年で15年・時の流れは早いものです。

2012111412160000.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)