« JAようてい農業協同組合通常総代会 | メイン | 黒松内岳ブナ林再生プロジェクト実行委員会総会・記念講演会 »

教職員歓迎会に招かれました。

 20日の勤務終了後、四月に、本町の小中学校や道立養護学校に赴任、採用された先生の歓迎会が教育委員会の主催で、町民センターで開催されました。70名と例年の八割程度の出席でしたが、新しく仲間入りした15名の先生方のトークが、それぞれ個性的で、ユーモアに富んでいて、終始、会場は、笑いの渦。・・・・腕の肘の皮が伸びるという一芸の先生、私が引っ張る事になりましたが、確かに、普通の人の三倍は伸びたと思います。また、肘フェチの女性の先生も出てきて、妄想したとか・・・・アルコールが楽しい時間をもたらしましたが・・・これなら、子ども達も、信頼して、お任せできると確信した歓迎会でした。また、学校行事におじゃまします。

2012042018580000.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)